top of page
検索
  • DANCERAZZLE

第54回経大祭、MORE ONE vol.2を終えて

皆さんこんにちは

23代目部長のMITSUKIです。


この度、2021年度広島経済大学の大学祭、そしてダンス部DANCE RAZZLEの独自イベントであるMORE ONEについてのご報告をさせて頂きます。


私たち23代目は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、日々の練習が停止になってしまうこと、少人数での活動に制限されること、そして多くのステージイベントの中止など、本当に多くの壁を乗り越えてこの一年間活動を続けました。


そうした中でも、顧問の先生方が現役生の悩みに寄り添い、完璧にバックアップしてくれる環境、全力でレッスンをしてくださるインストラクターの先生方、そして日々サポートや応援をしてくださるOB,OGの皆様、関係者の方々に助けられ続けてここまで活動を続けることが出来ました。


大学祭では、今年の春に入部してくれた1年生や昨年からステージを体験することが出来ていなかった2年生、初めての学祭ステージを体験する3年生、色々なメンバーがいる中で全力で踊らせて頂きました。

コロナウイルスの関係により、昨年は中止となってしまいましたが、改めて大学祭のステージに立つことが出来るありがたさを実感しました。


そして今年で第2回目となるダンス部独自イベントであるMORE ONE vol.2は、

23代目メンバーの引退イベントと言うこともあり、ダンス部としてもこの一年間をかけて準備してきたため、一人一人のメンバーが色々な気持ちで臨みました。


また、昨年度からさらにパワーアップしたステージ作成、色々なジャンル作品の披露、企画など新たなRAZZLEを表現することが出来たと感じております。


こうしたステージに立つことが出来たこと、イベントを開催することが出来たこと。

本当に当たり前のことではなく、多くの方々の尽力があったから実現することが出来ていると言うことを改めて実感しました。


23代目はMORE ONEを持って引退となりましたが、多くの方々に愛され、そして支えられているDANCE RAZZLEは今後も続いていきます。


新たな企画や、活動、そしてステージイベントなど、応援してくださる方々に楽しんで頂けるよう、感謝の思いを込めて今後も尽力して参ります。


最後になりますが、今後ともダンス部DANCE RAZZLEを宜しくお願いします。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

挨拶

皆さん初めまして! ダンス部DANCE RAZZLEに入部23代目部長のミツキです。 今回はこちらのホームページブログを見て頂きありがとうございます! こちらのブログでは、ダンス部の活動についての近況や目標など、 何気ない普段の部活の雰囲気を日記風に掲載していきたいと思います。 『ダンス部って実際どんな雰囲気?』 『メンバーはどんな性格?』 『今なんの練習してるの?』 などのこれから入部される新入

bottom of page